日本生命セ・パ交流戦 西武ライオンズ対読売ジャイアンツ 2回戦


於・インボイスSEIBUドーム


こんな試合。


とにかく雨は降ってるし5月も半ばというのに吐く息が白く見えるほど寒いし天候は最悪。
そして巨人戦ということで人多すぎ。
普段ガラガラの西武球場しか知らないのでショックを受けました。
売店にはことごとく行列ができており買い物する気すら起こらない。
おまけに今回運転を任されてしまったので酒も飲めない。こりゃまいった。


試合開始前にレフトスタンドから原辰徳の応援歌が聞こえてきて萌えた。
初回の一発攻勢でポポーンと先制したときはこりゃ巨人すげえと思ったもんですがその後のやられ方は近年の負けパターンが顔を出した感じで。
やっぱ野間口がこれでは寂しいね。どうかな、もう一度野村監督の下で鍛えなおしたほうがいいんじゃないかな?ん?