2008プロ野球 パ・リーグ公式戦 埼玉西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 18回戦


於:西武ドーム

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
楽天 0 0 1 0 0 0 1 2 0 4
西武 1 0 1 1 1 0 1 0 x 5

【勝】 西口 7勝 5敗 0S
【負】 木谷 0勝 1敗 1S
【S】 グラマン 3勝 2敗 25S
本塁打
西武 中島19号 ボカチカ19・20号

初めて職場から車で球場に行ってみたんだがまあなにしろすごい雨と雷で。
途中、道が冠水してたり雷鳴もすごかったり、さらにラジオからはじわじわと加点されていく模様が伝えられたりしてよっぽどやめて帰ろうかと思ったけど頑張って行きましたさ。
球場に着いたのはちょうどうまい具合に雨が小康状態の時で助かった。
でもまたしばらくすると激しくなって、屋根があるのに吹き込んできたりする猛烈な雨。
つーか雨のことしか覚えてないわw
試合はいいじゃないですかもう。はいはいボッカチカボッカチカ


帰りもまさしくバケツをひっくり返したような雨と激しい雷の中をご近所のはちうえ君を乗せて帰りました。
いやあーマジでひどい天候だった。