2008Jリーグ ディビジョン1 第20節 浦和レッズvs柏レイソル

於:埼玉スタジアム2002

試合結果
浦和レッズ2−2(前半1−1)柏レイソル
得点者:18分菅沼(柏)、34分阿部、89分永井、89分フランサ(柏)

勝ったと思ったよ…そりゃあ…
まあこんなサッカーで勝ち進めるほど甘くないんだよという神様の思し召しなんだろうね。
それにしても本当にガックリきた。
何より心配なのは田中達也
スタメン組で練習していたはずなのに発表の段階でベンチにも入っていなかった。
サポーターも一様に「?」であったがどうやらウォーミングアップ中に故障したらしい。
はあー、またか。
またエジ・タカノイローゼの日々が始まるんだね。
なんか上位がコケまくってまだ2位らしいけどどうせなら優勝争いからさっさと脱落して問題意識をしかるべき人間に植え付けたほうがいいよ。
こんなんで間違って優勝とかしても面白くないんだが?
しかし柏にはよくやられるなー。


しょうがないので楽しかったミュージカルを思い出しながら生きていきます。