メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』


於:東京厚生年金会館
昨夜の忘年会から12時間後再び新宿に見参。
開演10分ほど前に到着すると会場前は場所を間違えたかと思うくらい人が少なかった。
今回は2階の5列目。
1階の様子はよくわからなかったが2階後方はかなり空席も目立った。


でもライブは熱かった。
なんというかこの、血の通った感じ…が最高。
ちょっと、アルバムが入手できなくてソロ曲は現場で初めて聴いたけど、みんなよかった。
赤フリがなかったことには家に帰ってから気づいた。
MCで、「こうして毎年クリスマスにライブができることを当たり前だと思わずに、頑張っていきたい」という瞳ちゃんのお言葉、これは含蓄があるなー。
これはヲタも同じ気持ちで、しっかり推していかないといけないってことなんですよ。
マサオくんには「来年はそれぞれ一人ずつヲタもだちを連れて来い」って言われたし。
「毎年恋人も作らず来てくれてありがとう」みたいなことも言っていたw
「恋人と一緒に来てください」とか非現実的なことは言わないところが好きである。


そしてそんなメロンちゃんたちと年を越すことが出来るという幸せが一週間後に待っている。
気合を入れて臨みたいと思います。