前田有紀3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベント


於:パシフィックヘブン
色々の兼ね合いで3ヶ月連続のうちここしか参加できません。
ゆきどんの単独イベに参戦するのは初めて。
今回歌う曲は「ハロプロ曲&ご当地ソング」というテーマが設定され、以下のようなセットリスト。

  1. 相愛太鼓
  2. ざんざ恋しぐれ
  3. LOVE涙色
  4. Too far away 〜女のこころ〜
  5. 大阪 恋の歌
  6. よこはま たそがれ
  7. 津軽海峡冬景色
  8. 東京Youターン
  9. 東京、宵待草。
  10. 東京きりぎりす
  11. 相愛太鼓(フルコーラス)


ご当地ソングは大阪・横浜・青森の歌なんですが…」と切り出してさて何の曲でしょうとクイズ形式で問いかけるも瞬殺で正解されてしまうゆきどんにワロタ
お歌に関してはハロプロの中にあって次元の違うところにいる人なので改めて言うことなし。
宵待草→きりぎりすのコンボは熱すぎ。
ホールコンサートやってほしいわあ〜。
イベントの最後はサイン会&2ショットポラ撮影会。
ちょっと趣向を凝らしてみましたが滑った感アリアリ…
ま、いろんな意味でいい経験ができましたとさ。