Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜


於:中野サンプラザ
というわけでチャッチャと連日参戦。
この日はやたらと入場チェックが厳しかった。
オープニング、メンバー全員晴れ着で登場。実にゴージャス!
司会の矢口も晴れ着!すばらしい!!!
なっち、カントリーと晴れ着のまま熱唱。
革命チックを着物で…振り付けはアレンジされてたみたいだけど、大変だろうなぁ。
そして本領発揮という感じのゆきどん
間違えたのか予定通りなのかわからんけど歌詞が違ってた。
…まさか最後まで全員着物で通すのかな?と思い始めたころ中澤裕子ちゃんが洋服で登場。
全体的にし〜っとりした流れの中、あっため係の使命を背負ってメロンさん。
もう半ば強制的にヲタを鼓舞。
でもその次がかおりんでまた沈静。この起伏の激しさがすごかった。


その他いろいろあったけど、やっぱ個人的には…矢口がハロコンに歌手として帰ってきたこと。
全然予想してなくてまずびっくり…そしてうれしくて…涙出た。
あまりよく思わない人もいるだろうし今さらああだこうだ述べることはしないけれども。
ヤグヲタとしては大変気持ちが温かくなったお正月なのでありました。
あと『LET’S GO 楽天イーグルス』歌ってくんないかな〜と淡〜い期待なんか抱いてみたけどまあ、ないわな。


そういう感じでヲタ初めを無事終えた2日間であった。