リボンの騎士 ザ・ミュージカル


4回目。本日の目玉はののピエール。
これまでにないようなシリアスな演技。
噂には聞いていた松葉杖がやはりいい味出していた。
食事を運んでくるシーンはどうするのか?と思ったら普通にトロワが持ってきた。
でもちょっと気になる点が…
後から出てきたトロワが「二人がかわいそうになって食い物を持ってきたらこの騒ぎだ」
ってお前さっき食い物持ってきてやってたじゃんwww
ていう。
フィナーレのののingは盛り上がったね。
この曲が持ってるパワーはすごい。
椅子に座って登場したけど途中から立ち上がってやや不安の残る足取りで歩き始めたところでまた感動。


さてこれでキャストの全パターンを制覇した。
個人的には牢番が3人は多いと思う。
そしてぶっちゃけフランツも梨華ちゃんのが一番好きです。
まあ4パターンそれぞれの良さってのは間違いなくあるんであまり優劣をつけることはしたくないが、ベーシックパターンが私の中ではベストですな。
なんだかんだであと2回見に行くことになりました。