カントリー娘。ファンクラブ限定イベント

於・パシフィックヘブン
開場時間を過ぎてから現着となりすでに私の番号以降も入場していた。
受付をすませて入場すると今回偶然にも同日参加となったnoby君を発見。
百戦錬磨であるはずの彼だがいつになく(いつも通り?)テンパっているとのこと。
アンケートなど書きながら開演を待つ。
やがてカントリー娘。大登場。


内容について詳しくはこちらに任せます(noby君の日記)
http://d.hatena.ne.jp/onestep/20051221


先日の吉里ディナーショーも記憶に新しいところだが、とにかく緊張するDSと違ってこちらは肩の力を抜いてゆったりと楽しむのみ。
あっという間に時間は流れて握手会。

あさみ。
今日は珍しくかわいい衣装でちょっと恥ずかしい…という話をしていたので
俺「ねぇ〜、今日はかわいらしい…こないだ試合中にブチギレてた*1人とは思えないw」
(O゚v゚)「ああ〜、審判がねぇー!」
俺「まあそういうこともあるよね!…じゃあの、ケガしないように」
とかなんとか。


みうな
スフィアリーグ開幕戦で期待に応えられずすいません、みたいな話があったので
俺「ガッタス負けることもあると思うけど、謝らなくていいから!」
μ ’ヮ ’μ「あ、はい、次は絶対勝ちます!」
みたいな感じかな。


里田。
ファンの皆さんと語り合うイベントもやってみたい、というような話から
俺「今度はみんなでジャージで集まるイベントをやろうよ」
川=‘ゝ‘=||「オッ!いいですね〜」
俺「じゃーあの、風邪ひかないように…」
川=‘ゝ‘=||「ありがとうございます!」
ってな感じ。


里田以外の二人とは初握手。
まあけっこううまくいったんじゃないかな、と思う。
終了後はnoby君と麻布十番まで歩いて軽く?飲んだり食べたり。
なかなかに充実したイベントだったと言えましょう。

*1:先日のスフィアリーグ1stステージ、どの試合か忘れたけどあさみが何やら頭にきたらしく相手選手にスライディングかましてファウルをとられ、その後審判に対して何か文句言ってた事件