℃-uteコンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏〜

於:パシフィコ横浜 国立大ホール。

追記

前座でマノピアノ
いや、やっぱうまくなってるだろ。


座席は横がスカスカで快適だった。
笑点』風のオープニングムービーはいいセンスだと思う。
全体として、何だろう?会場がやたら広いせいもあるのかちょっと薄味に感じた。
℃-ute自体は歌はしっかりしてるしビジュアル面もこの上なく充実してる。
梅さんの暴力的なスタイルのよさとか、マイマイツインテールのかわいさとかもうね、


んで舞美nkskの寒いコントはまあいいとしてw
英語劇ってのはなんなんだろうね…さすがにどうしたらいいのかわからんw
あと、あのタップダンスはガチでやってるんですか?
だとしたらすごいね。
タップダンスといえば、その昔「生ダラ」の企画で貴さんが挑戦したけど序盤で断念したぐらいだから死ぬほど難易度が高いものだと俺が勝手に思い込んでいることでお馴染みの演芸だからね。


まあなんやかんやあるけど俺は終盤のあげ子さんでオールオッケーですわ。ダイスケ的にも。