2007プロ野球 日本生命セ・パ交流戦 東京ヤクルトスワローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 3回戦


於:明治神宮野球場

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
楽天 0 0 0 0 0 0 2 0 2   4
ヤクルト 1 0 0 0 0 1 3 0 X   5

【勝】 グライシンガー 6勝 2敗 0S
【負】 渡邉恒 1勝 1敗 0S
【S】 高津 0勝 3敗 10S
本塁打
楽天 鉄平3号 山崎武25号
ヤクルト 宮出3号

天気がかなり不安であったがとりあえず神宮へ向かう。
しかし着くころにはすっかり回復してつつがなくプレイボール。
相手は超魔神グライシンガー。
まー点の取れないこと。
対する楽天先発朝井は初回にあっさりと1点献上…
でもその後は踏ん張って5回まで0。
6回につかまりかけたところで豊さんに交代、犠牲フライで1点追加され2−0。
ああ、またか…と思った矢先の7回表、ついにグラシンを攻略して同点!
ここは盛り上がったー。
またそのすぐ裏ですよ。
青山なのかなあああああああ
ノムさんが青山を気に入ってるのは本当によくわかった。
しかしホームランはねえわ。ホームランだけは。
もうね、ほんとにこういうぬか喜び系はこたえるんだよね。
そんでなんかさーホリンズとか宮出とかなんだかなーって奴にやられるんだよなああああああああ畜生よおおおおおおおおおお
9回に1点差までいったりはしたんだけどもう本当に惨めな気持ちで家路につきました。


でもまだたったの3連敗なんだよな。
贅沢になっちまったもんだ楽天ファンも。
っていうかよお、ここ3戦の相手の先発が高橋尚・内海・グライシンガーってこれ現在のセ・リーグ防御率トップ3だそうですね。
いじめ、カッコ悪い。
うん。わかった。もういいよこっから10連敗覚悟したわ!
えーと球団の連敗記録は…えっ11?少なくね?
20ぐらい行こうよこの際。
矢でも鉄砲でも持って来いっつーの。