2007プロ野球 日本生命セ・パ交流戦 読売ジャイアンツ対東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦


於:東京ドーム。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
楽天 0 0 0 2 0 0 0 0 0   2
巨人 0 0 0 0 0 3 0 0 X   3

【勝】 高橋尚 8勝 1敗 0S
【負】 有銘 1勝 4敗 0S
【S】 上原 0勝 1敗 7S
本塁打
楽天 山崎武23号
巨人 ホリンズ7号

「栄光のV9シリーズ」という企画で、始球式には当時のナインが勢ぞろいしたりジャイアンツの選手は復刻版ユニフォームで試合したりと異様な雰囲気で始まった。
2点じゃ勝てないんだよなあ。
3ランで逆転、そりゃあがっかりしたけどじゃあ有銘に1点で抑えろってのは、無理なんだよ。
チーム力に差がありすぎる。巨人とはあと2試合あるけど、勝てる気しないもんね。
はぁ…


むしゃくしゃしたので帰りにメガてりやきを買った。
本来てりやきってあまり好きじゃない、ベタベタするので。
でもせっかくなので。
やっぱちょっとしつこい。
バーガーキングも食べてみたい。