MELON LOUNGE Vol.3


於:club asia
前回の反省があったのか今回は入場がさっさと進んだ。
参加予定だったわたる君が体調を崩し入場を断念、うまいこと余りチケットを求めてさまよっていたリーマン風の方に譲って帰っていった。で、結局ゆきぽんと二人に。


入場してすぐ「バラライカ」を飲む。もはや定番。
まずゲストのA.K.I.がしょっぱなから出てきてロマモーのミックスでいきなり上げ潮ムード。
でもこれ1曲だけで終わり。
そして次がDJムメ。なんだかのっけから濃いな〜。
前回からさらにステージ上の自由度が上がってもう小道具使いまくり、ほとんどやりたい放題の大騒ぎ。
やはり圧巻はメロンさん全員「チャリTシャツ」に着替えての『サライ』大合唱。
いやいや、まだイベント序盤なんだけどw
2番手はDJマーシー。これまた濃い。
っていうかカオス。ラジオ体操とかもののけ姫とかもう独自路線驀進しすぎw
そして完全にはまっちゃってるらしいELLE GARDENをやはり持ってきた。
スト2人目のEmyliが登場。
見た目はそのへんにでもいそうな普通の女の子、衣装もカワイイ格好してたけど歌のほうは「どうだ!」的に歌い上げる感じの、いわゆるディーヴァ系ですかね?
2曲を披露。
続いて個人的にはおまちかねのDJ Hitomi。
今回はエロティシズムの王道を行く感じで、いきなり『伊勢佐木町ブルース』でスタートという半蔵門テイスト満開のパフォーマンス。
やがてジュリ扇持って踊り狂うわ『NIGHT OF FIRE』でパラパラ祭りだわもうイケイケなわけだ。
実にエロ面白かったとゆいたいです
しんがりはDJ Ayumi。
さすがナチュラル担当だけあり?最も一般大衆に近い感覚を持っているな〜っと感じる。
違う言い方するとミーハーだな柴ちゃんはw
いや、いいんです。それで。なんだかホッとするもんな。
MELON LOUNGEのセットアッパーと呼びたい。
あとちゃんとハロ曲かけてくれたのもいい。なんだかんだ言って俺らは一番盛り上がれるからね…
そしてDJ ARAKI師匠の登場。
もちろんハロプロ曲全開でフロアは最高潮。
Missラブ探偵』(だっけ?)でのあいぼんコールは悲痛な叫びと化していた。
で、締めのライブはARAKIリミックスをバックに。
MCでは、ハロ曲ならなんでもノリノリのヲタ共のDDっぷりに対し斉藤さんから叱責が。
いやあそれはどうかお許し願いたい…w


そんなこんなで今回も楽しく終わったわけであるが時計を見るとなんとまだ10時半。
ええ!?早い…
今日はもうハナっから帰るのあきらめて友人の家に止めてもらう段取りまでしてきたのに…
全然帰れるじゃないか。
考えてみれば入場も早かったしゲストもあっさりだったからな。
だからといって次も同じようにいくとも限らん。
つーか俺はこんなにLOUNGEにはまっちゃっていいのかw
こういうの他のハロメンでもやってほしいな、と思うのは俺だけでしょうか。俺だけですね。失礼。