MELON LOUNGE Vol.2


於:club asia
券番もよくないし、前回最前でがんばりすぎたのもあって今回はマターリいく所存で仕事を早退することもなく渋谷へ。
マサヲ君のDJタイムが始まる19:30までに入れればいいやと。
でちょうどその頃に会場に着いたのだがなんかまだ人がいっぱいいて連番の3名も会場前で待機していた。
「まだ全然入場が進んでない」とのこと。
手持ち無沙汰なもんでローソン行ってパン食べて一杯ひっかける。


戻って、入場。
もうマサオが回してる。
前回の反省を生かして今回はテーブルがステージ上に。
あーもう全然このほうがいいね。
そして適宜他のメンバーも乱入してくる。自由な感じがこれまたいいです。
我々はあまりがっつくこともせずフロアとバーを行き来しながらお酒を飲んでいた。


それにしても瞳ちゃんの選曲には、やられた。
Melodyですよ、Melody。『運命'95』ですよ。
もうこれだけで脳内モルヒネがブワー出ました。
そのほかにもCoCoとか、MAXとかやって…
あげくは抱いてHOLD ON ME!ってあんた。
自分のアイドル好き遍歴だそうな。どんだけ俺と似通ってんだと。
俺より8つも年下なのになんなんだチミは。頼むから一緒に飲みに行って下さい。
そして次回はぜひ『世界中の微笑み集めてもかまわない』をかけて下さい。


まあその他も、ロマモーやらなんやら色々あってマターリなんて言ってられなくなっちゃったわけ。
『電話待っています』がかかったとき、「オイヤサッサオイヤサッサ」と何やら聞きなれない掛け声が聞こえて…
気になったので調べてみたらそういういきさつでしたか。
あのツアーもいろいろ面白いことがあったみたいでね。
今回のLOUNGEも本人たちが実に楽しそうなのが何より。
それにしても相当気に入ってるんだなヲタ芸


ゲストはビートクルセイダーズからお二人。
もちろんこちらのファンの皆さんも来ていた。
ビークルのコーナーではメロンヲタが前のほうを譲ってあげて、その優しさに感激してたみたいで。( ;∀;) イイハナシダナー
もちろんビークルのライブでも我が軍も問題なく盛り上がって、最高潮でいよいよメロン記念日登場。
お願い魅惑のターゲット〜メドレーで数曲。
いやー楽しかった。ていうか長袖とか考えが甘かった。


最後は少し早めの瞳ちゃんバースデー祝賀とかあって、終演時間を遥かにオーバー。
電車あるうちに帰るつもりでいたけど、さすがにあれでは出て行けないわ。
余裕で帰れなくなりました。
タクシー代4000円…
で、早くも次回が来月ということでこれはまた俄然違った意気込みで臨んでいくことになりそうである。
翌日休み取ることも視野に…