2006プロ野球パ・リーグ公式戦 西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦


於・インボイスSEIBUドーム
仕事を早めに切り上げ、武蔵野線経由で西武球場前駅へ向かう。
ハムカツサンド程度では足りないのだと思い、途中の「さぼてん」でヒレカツ丼弁当を買っていく。
試合開始は6時で、球場には6時15分ごろ着いたのだがすでに1回表の楽天の攻撃は終了していた。


試合内容はこちらでも見てください
ttp://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20060405LK01d.html


まあ6回終わって1−6の時点でひっくり返すのは難しいんだけど、7、8、9回と毎回併殺食らうってのがね…ほんと輪をかけてションボリきますわ。
しかし昨日もそうだけど球場の寒いこと。ホットのウーロンハイばっか飲んでました。
帰りは昨日・今日のタダ券をくれた地元の友達の車で帰宅できたのでらくちん。