Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

於・横浜アリーナ
途中で安酒とつまみを買い込み、だらりだらりと馴れ合い。
昼公演開始したころグッズを買いに行く。
今回は別段欲しくなるようなモノもなかったのでトレーディングもののポスターやタペストリーに手を出す。
しかしやはり…こういうのは一旦始まると熱が上がってしまってどんどん金をつぎ込んでしまうものでございます。
私にとっては当たりと大当たりしかないので誰が出てがっかりというのはないのだが、せっかくなら大当たり出したいとか周囲の需要とかもあったりして…
交換とか買取とか含めて最終的な戦果は

  • ポスター:矢口吉澤岡田梅田清水矢島徳永徳永村上須藤熊井
  • タペストリー:藤本三好清水
  • カード:紺野前田斉藤瞳村田

こんな感じで。
本体出ね〜。中学生ばっか〜。高橋が2つ出ましたが推しの人の手に委ねたりはしました。

この日はかなり暖かかったがやはり陽が傾きだすとにわかに寒くなってきた。
それをごまかすように酒を買い足したりして…
開場時間近くにはもうかなり気分がよくなっていた。
まだけっこうな量のつまみが残ってしまっていたが、早めに入場。
アリーナFブロック、ステージかなり遠いけど通路側。
いざ始まってみるとサブステに来てるメンバーの判別すらおぼつかない状況。
これはもう踊るしかないってんで相当やりました。
連番のあいめちゃんもかなり酔っていて途中何度かやばい局面を迎えていた。
ウィアラスクワット連発とか勘弁してください。
いや、でも想像以上に楽しかった。
やっぱりお祭りっていう感じで、いいですね。


そういうわけで私にとって今年一発目のライブ、ようやっと年が明けたな!という思いでありました。